So-net無料ブログ作成
検索選択

座右の銘メーカー 相田みつを [ニュース]




少し前に「脳内メーカー」というものが流行りましたよね。

簡単に説明すると、名前を入力するとその人が何を考えているのかを表してくれるというものです。

試しにやってみました。
★TRENDISM★の脳内

良いのか悪いのか微妙なところです。
欲と食がたくさんあるので早い話が食欲旺盛という事ですね。

で、今日はそんな○○メーカーの違ったバージョンを2つご紹介します。

その名は、「座右の銘メーカー」と「だものメーカー」です。

座右の銘メーカーは名前を入力すると座右の銘を表示してくれるというものです。
そのままですね。

やってみました。
http://usokomaker.com/zayu/r/%E2%98%85TRENDISM%E2%98%85

悪くないと思います!きっと悪くない!なんかちょっとかっこいいし。
でも人に座右の銘を聞かれてもこれは言えない。


続いて、だものメーカーは名前を入力すると、某みつをさん風な名言(?)を表示してくれます。

こちらもやってみました。
http://usokomaker.com/damono/r/%E2%98%85TRENDISM%E2%98%85

深い・・・と見せかけて浅い。
こんな風に諭されると「あっ、そうか・・・」と素直に納得してしまいます。
でも私は身長が低くて悩んでいるという様な事はないですけどね!


今回は2つの○○メーカーを紹介しましたが、同じサイト内に多数の○○メーカーが存在していますので、皆さんも友達に教えたりして、色々とメーカーしてみてください!

おまけ
http://usokomaker.com/kakizome/r/%E2%98%85TRENDISM%E2%98%85





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。