So-net無料ブログ作成

ボーイズ・オン・ザ・ラン ちはる [ドラマ]




ボーイズ・オン・ザ・ランがドラマ化する事が決定しました。

7月からスタートで、主演の田西敏行役は関ジャニ∞の丸山隆平、テレビ朝日系の連続ドラマで毎週金曜午後11時15分から始まります。

ボーイズ・オン・ザ・ランは花沢健吾が作者の漫画で、超がつくほどのダメ男・田西敏行が残酷な現実に翻弄されるお話です。
凄くあっさり書きましたけど、原作は結構えぐいストーリーらしいです。
テレビでどこまで表現していくのか気になりますね。

その他キャストは

大巌花       平愛梨
植村ちはる    南明奈
青山貴博     斎藤工
安藤龍       上田竜也
田西の母・正子 浅田美代子
しほ        佐藤江梨子
鈴木さん      陣内孝則

となっています。

関ジャニ∞から丸山隆平、KAT-TUNから上田竜也と、ジャニーズから2名が出演していますね。

でも、個人的にはジャニーズはどうでもよくて、イケメン演技派の斎藤工とちはる役の南明奈が気になります。

アッキーナこと南明奈は演技をあまり見たことが無いんですよね。
可愛いのは分かりますが演技は下手そうなイメージががが・・

斎藤工は、クロヒョウというドラマで彼を知ったのですが、主人公をうまく演じていて思っていたよりもクロヒョウを楽しめました。

その他はシリアスからコミカルまでこなせる陣内孝則の演技に期待したいです。

陣内孝則演じる鈴木さんはずっと酔っ払ってるオッサンのようなので、まさに適役だと思います。


金曜深夜のドラマ枠は今まで気にして見た事は無かったのですが、週末なので深夜まで起きててOK!ということで、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」7月からチェックしてみたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。