So-net無料ブログ作成

井上真央 トッカン クランクイン [ドラマ]




井上真央主演の新ドラマ「トッカン」がクランクインしました。

といっても6月頭にしたそうですが。。

トッカンは、井上真央演じる鈴宮深樹(すずみや・みき)が新米徴収官として働き始め、悩み苦しみながら成長していく姿を描いたドラマです。

トッカンという名前の由来は、特別国税徴収官を略したもので、特別国税徴収官とは、様々な理由で税金を滞納している人から税金を徴収する事を仕事としている職業です。

さて、6月頭にクランクインしたとお伝えしたトッカンですが、井上真央曰く「初回からインパクトのあるシーンを撮影した」だそうで、俄然期待が高まりますね。

井上真央といえば、「花より団子」で演じた牧野つくし役が印象に残っていますが、今回はやや違った役柄になりそうで、彼女がどのような演技を見せてくれるのか、非常に楽しみです。



トッカンは、7月4日スタートで、毎週水曜夜10:00から放送されます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。