So-net無料ブログ作成
検索選択

西岡大志 立命館 SB [ニュース]




浦安市の看護師殺害事件で逮捕された西岡大志容疑者の勤め先がソフトバンクなのではないかと噂になっています。

西岡大志容疑者は2010年に立命館大学を卒業後、IT関係の会社に入社したとの事で、この会社がソフトバンクなのでは?という事みたいですね。

確定した情報がないので実際のところは何とも言えませんし、ソフトバンクだったからどうという話でもないのですが、1つ気にかかる事があります。

それは、西岡大志容疑者が「盗み目的」で部屋に侵入していたと供述しているものの、金銭的トラブルは無かった上に月収30万を超えており、お金に困っていた訳ではないということです。

それなのに「盗み目的」と供述しているのは嘘をついているのではないか・・・という事で県警も疑っているようです。

まだ何か隠していて嘘をついているのかどうなのか、いずれにせよ県警は真相究明を急いで頂きたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。