So-net無料ブログ作成

田島芽瑠 画像 [芸能]

田島芽瑠 画像

6月23日、福岡市内でHKT48の2期生オーディションが行われました。

その中で、秋元康総合プロデューサーに「第2の松井珠理奈」「将来のセンター候補」とまで言わしめた人物がいます。

松井珠理奈の画像はこちら


さて、秋元康総合プロデューサーから最大級の賛辞を受けた人物の名は「田島芽瑠(たしまめる)」と言います。

珍しい名前ですよね、たしまめる。

田島芽瑠の画像はこちら

個性的な名前なので、ハーフなのかな~と思っていましたが、画像だけでは判断がつきませんね・・・。

画像を良く見ると、モーニング娘の10期メンバーオーディションと書かれています。

気になって更に調べてみると、10期メンバーオーディションで、最終選考に残ったものの、辞退したそうです。

辞退した理由は不明ですが、その後、同じくアイドルグループであるHKT48に入っているということは何かの運命なのかもしれませんね。

田島芽瑠の今後に期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東原亜希のデスブログで地震を予言!? [芸能]

東原亜希がデスブログに書いた地で地震が発生していると話題です。

・・・まずはデスブログとは何なのかから説明しましょう。

皆さんはデスノートという漫画を知っていますか?

デスノートは「デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ」というもので、映画化もされて一時期凄く流行りましたよね。

東原亜希のブログに書かれた場所や人に不幸が降りかかっているので、デスノートにあやかってデスブログという名前で呼ばれているのです。

例えば、うまい棒の話題を書くとうまい棒の工場が燃えたり、帝国ホテルで結婚披露宴を行うと発表すると帝国ホテルでも火災が発生するなどなど、書ききれないほどの事象が起こっている様です。

さて、冒頭でも書いたとおり、そんな東原亜希が写真つきで富士山の事をブログに書いたところ、約1週間後の28日に富士山周辺で地震が発生しました。

小さいものから震度5弱のものまで、朝から夕方にかけて断続的に発生したようです。

もちろん、偶然が重なっただけで何の根拠もない話ですが、それにしても異常な的中率です。

近いうちに首都圏直下型の地震や南海地震も起きると言われていますから、この「デスブログ」をチェックしながら地震に備えるのもひとつの手かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。